ファンタジースプリングス


 何かと話題ですね!


毎回起きるシステム調整

YouTubeで情報を知ったのですが


マジックパスの方の

回数を制限した日があったとかで

問題となってましたね

 高額なチケットも全く意味なし


遠くから楽しみに来た方は

気の毒ですよね‥

これから来る方々も

無事に乗れるか?不安ですね‥


乗れなかった時の対策も

見直してほしいですねキラキラ



録画していた

ファンタジースプリングス前夜祭の

アンビリバボーを見ていましたら

前社長さんのお考えは



とても感動したディズニーの誕生秘話でした


今のディズニー運営には

当てはまっていないような‥


今はどうかな‥

ハート感じられますか?


キャストさんも少ない

ちょっと聞きたい

やっと見つけたキャストさんに尋ねると

答えられない

以前はキャストさんから

「大丈夫ですか?

何かあったら聞いてくださいね」って

聞いてくれたのに‥


チケットも高額になるのはいいですが

チケット代に見合っているでしょうか‥?

シーはショーも少なく

ダッフィーフレンズのショーも

なかなか取れない

ダッフィー達に誰でも会えるような

イベントをお願いしたい



大好きなディズニーが変わってしまうよ!

大丈夫かな悲しい


みんなが平等で子供も大人も楽しめる

また行きたいと思える

ディズニーに戻って!キラキラ



上矢印上矢印

コメントありがとうございました

まだオープンしたばかりなので

運営側の改善策を期待したいですね

ゲストに寄り添った運営を期待したい


またまた切実な願いですキラキラキラキラ

批判ではなく私の思いです