こんにちは

とても良い天気☀️です
夜勤明けで一眠りして起きました

6/2
ファンタジースプリングスの
振り返りとなります爆笑
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



今回は 冒険の旅

ネバーランドへ



ピーターパンのネバーランド

アドベンチャーがあります

大きなボートに乗って3Dを楽しむ

アトラクションです音符


外には海賊船🏴‍☠️





宝の地図



ドクロ岩💀


岩の入り口



下を覗き込むと宝箱


ドキドキ ワクワクな感じで

ネバーランド内を歩き回りましたあしあと


まだこの頃は

薬を飲んだ直後だったので

睡魔は大丈夫でしたよ


ティンカーベルの

ビジーバギー

妖精達が住む世界へ🧚キラキラキラキラ


巨大な花やきのこ🍄‍🟫





わっー!みんな 大きいよ〜
そうなんです
妖精🧚さんになった気分ですキラキラ



バギーに乗って

春夏秋冬 四つの季節の場所に

小包 荷物を妖精🧚達に

届けに行くお手伝いですダッシュ


お外のアトラクションですね


このエリアに

ルックアウト・クックアウト

レストランがあります




ネバーランドの景色をみながらお食事



美味しく頂きました\(^^)/



ご覧頂きありがとうございました



次は

ラプンツェルの森へご案内します