こんにちは

日曜日と同様に昨日も☂️と雷⚡️が
凄かった千葉市でした

今日はスッキリと晴れ☀️ていますが
ゲリラ雷雨はいつおこるか?
油断できない季節ですね


楽しみですルンルン





悲しい実は私‥悲しい
貴重な6/2に大失態をしてしまいました


ピーターパンは3D映像で酔う人が多い
吐物でシステム調整になってしまう事も
心配な方は酔い止めを飲んだ方が良いと
そんな情報がありました


私は
ハリーポッターで酔ってしまった経験
があり心配だった為に
ピーターパンに乗る前に
酔い止め「トラベルミン」を
飲みました💊



 ピーターパンは気づき

酔う事もなく連続で2回乗りました
私が1番感動🥺した乗り物でした

子供頃の純粋な気持ちになり
本当に空を飛んでいる時間でしたよおねがい


悲劇は
午後から起きてきましたびっくり

あー「眠たいなー」(◞‸◟)

徐々に眠気が強くなってきました
いつも寝不足ですが

夜勤明けでもこんな睡魔に
襲われた事がないのに‥
「どうしたんだろー」

目を開けていられません
どんどん🥱眠くなるばかり
😪😪😪😪
あー眠いよー

 酔い止めの副作用が起きたのです

ガーンガーン

看護師だったらわかるだろ!

反省悲しい




キラキラ念願のキラキラ

アレンデール・ロイヤルバンケット



座った途端に寝てしまう状況でした


睡魔と戦いながら

午後は過ごしていました

天候が悪くなり、とても辛い悲しい

早めに帰ることに決定!

エントランスまでやっとたどり着き

車は相方が運転だったので

🏠まで爆睡😪

荷物を置いて

そのまま朝まで寝てしまいました💤

翌日までボッーとした状態は

続いてしまいました



酔い止めを使う方気をつけてください


とても貴重な時間を無駄にした私でした


睡魔と戦いながら

ファンタジースプリングスの写真は

たくさん撮ってあるので

まだ続きます

またよろしくお願いします🙇







イベントバナー