舞浜散歩

ディズニーストア編

今回1万円の商品券の期限が3/31まで



さあ何を買いましょうかー



欲しいなーと思った商品を

ペタペタさせて頂きます


ミスバニーととんすけがお出迎え気づき






うるぽちゃ






イースターグッズ






ミニーちゃんは残り少ないと言ってました

ミッキーは無かったです


ミッキーの洋服 帽子





リトル・グリーン•マンの洋服欲しい気づき

超〜迷ったものです

野球ユニホームぽくってカッコよい


これに決めました下矢印


娘へリュックを買いました

¥13200円


我が家に迎えたうるぽちゃは

ドナちゃんとデイジーですキラキラ




明日発売

野獣さまキラキラキラキラ

かわいいですよね

明日行けば良かったなー









リラックスしている感じがいいですね


明日発売です気づき



娘と舞浜散歩をした一日でしたニコニコ





ご覧頂きありがとうございました😊








イベントバナー