こんばんは^ ^

舞浜散歩から帰ってきましたダッシュ

今日は娘と
新浦安のオリエンタルホテルの

グランサンクでランチ

ストロベリー🍓フェア


いちごは小粒でしたが甘かったです

食べ放題ですよ


ステーキ てんぷら そば

何でもありました

平日は11:30〜時間制限なし

14:45分にお料理が下がるまでokです


このドーナツは本物です下矢印下矢印

美味しかったです

ごちそうさまでした😋


食事が終わって舞浜へ

まずはボンボへぶらり


天上を見てみてね下矢印下矢印下矢印



春休みなので混雑していましたね

ザワザワ ザワザワえー?


ドナルドだけは売り切れガーン

ディズニーシーパークのみで販売してます


イクスピアリ

みなさんの投稿で

とても気になっていたお店気づき

行列でしたびっくり

ホノルル•クッキー🍪



私も一つ購入しました気づき

お味はまた次回投稿します


注意日曜日までの開催みたいです

気になる方はお急ぎをあしあとダッシュ




一階にもハワイの食べ物

 マラサダ


クリームチーズとプレーンを購入



これから頂きます☕️


ディズニーストア情報続きます


またよろしくお願いします




この写真は上矢印

三日月🌙が綺麗だった時に撮影した物です



イベントバナー