☆新感覚☆ 着物 きもの キモノ??? | 和のしあわせアクセサリー&夢写真 美飾工房SUMICHO

和のしあわせアクセサリー&夢写真 美飾工房SUMICHO

笑顔が大好物♡
作ることをこよなく愛する日々のブログ

美飾工房 SUMICHOです


つまみ細工を作って販売する中で
「きもの」に対する関心が深まるこの頃。
自然と素敵な着物の情報が舞い降ります

昨日は、新感覚なスイートな時間
堪能してきました( ´艸`)
主催されている方の思いをきいて
ふと思い浮かんだことば。
 
女性が、
ワイワイ
わくわく
楽しむ時間を魂で楽しむ。
 
匠の世界ですわ~

人を喜ばせるのに
愛情半端ない

今回、イベント参加したのは
私と同じくものづくりをしている方が
多くいらっしゃり
作品=我が子
そんな熱い情熱家の方ばかりでした
もちろん主催者も私も
そんな方々と一緒にいると
宇宙感覚
パワーみなぎります(≧▽≦)

 
ということで、本題。
新感覚 ◯◯◯きもの
気になりますよね??

着物の新世界

いままでの
着るのが大変
洗濯できなくて困る
シワができるから手入れが大変
着崩れが心配
もっと手軽に楽しめたら・・

そんな心配ごとが一気に吹き飛んじゃう
それが
新感覚 ファション

普段着感覚で
お手軽に楽しめる
日本の和の世界
=Wasomi 和奏美

{0EA2F92F-E9CA-41BD-A158-E9781AC98FA1:01}


和装美人な生活
はじめてみるのもいいかも
お手製のつまみ飾りとともに(≧∇≦)✨

今回は、自分の作品が
こんなすばらしいきものと共演できるなんて
なんともありがたいことです≧(´▽`)≦

ちょっと耳元にみえます
大人気の
着物のためのイヤーカフつまみちゃん 笑
幸運を引き寄せる和のリズムアクセサリー♡
かわいいでしょ (*v.v)。

講座の撮影や
自分の個性を知るイマージュカラー(=心の色)
カラーアドバイザーコース実施しています
&あなた色の幸運を引き寄せる和のアクセサリー作りも♡

☆カラーアドバイザーコース受講可能日
⇒個別講座 9月21日(月)
※福岡・佐賀主張可能

自分のカラーをお勉強してみたいちょっとお話聞いてみたいなどお問い合わせはこちらまで⇒☆☆☆