ぎょぎょぎょ>゜))彡 | 和のしあわせアクセサリー&夢写真 美飾工房SUMICHO

和のしあわせアクセサリー&夢写真 美飾工房SUMICHO

笑顔が大好物♡
作ることをこよなく愛する日々のブログ

美飾工房 SUMICHOです


過去の記憶は変えられる???

{E685B6D5-BDB2-49B6-A24E-8262C58DCFE5:01}

答えは、YES


そんな思考ってあった??
事実は、変えられないけど
視点を変えることで意識は変えられる


たとえば、
交通事故あったすると
⏬あ~事故にあって最悪
⏫ケガをしなくてよかった
の違い。
例え忘れちゃったので、
よくあるあるネタで


今日は、アロマのお勉強

といいつつ明るい人生になるためのお話まで
話がぶっとんじゃう太陽さん??的な
(太陽さんとは、個性心理学の3分類である)
妄想好きは、さてさて置いといて

ストレス社会なんて言われる現代
☆人間関係のストレス
☆過去のトラウマ的ストレス
☆未来への不安へのストレス
☆ストレス 
☆ストレス
結構潜んでるもの

というわけで、私たちの周りには
なんらかのストレスがあるんだけど
人間は、知識とか経験とか
脳によってみえずらくなっているもの

たとえ、みえてたとしても
見えているのは氷山の一角だったり

知らないことがしあわせってことが
世の中にはあったりするのかもしれないけど

知らないことにより
蓄積されたストレスは
やがては体を蝕む

そんなことも

キャー怖いこわい

{AEA846F4-D791-4B18-B30F-6FC5B2D92A34:01}

アロマをつかって
軸をととのえ、健全なからだに

      ⇩
体の異常を自分で気づける

塗るだけ
の超簡単&シンプルな方法で
手に入れられる
そんな体感型のセミナーでした

みんな

ぎょぎょぎょな顏

そんな私も、ぎょぎょぎょ

今回、素敵なセミナーを企画なさったのは
私のブログでお馴染み橋本恵子さん
どこからそんな素敵な情報を
といつも魅力の尽きないお方です

今日は、エンドはるばる群馬から

すごっ

{9DE1D7C0-8DEB-4DCC-8A75-0B82C7C5441B:01}

とっても素敵な先生でした

輝いている女性は、写真写りも綺麗でいらっしゃる
常にキレイ~

講座の撮影や
自分の個性を知るイマージュカラー(=心の色)
カラーアドバイザーコース実施しています

☆カラーアドバイザーコース受講可能日
⇒個別講座 9月21日(月)
※福岡・佐賀主張可能

自分のカラーをお勉強してみたいちょっとお話聞いてみたいなどお問い合わせはこちらまで⇒☆☆☆