7月27日(土)
第二回サマーフェスタ
 暑い中
皆さまありがとうございましたニコニコ
無事に終えることができました✨
朝早くから、動いて下さり

心より、感謝申し上げますラブラブラブ
そして、
何よりも嬉しかったのが

ドリームのOBの方達、
OB保護者の皆さま
そして
他チームの保護者の皆さまの
ご協力にも
大変感動いたしましたスター
部員が少ない中での
活動となっております
でも
困った時に
手を差し伸べ
お手伝いに来て下さる
ドリーム愛♥
いつまでも
繋がっていられる
本当に
いいチームだと
思いました飛び出すハート

先日
ドリーム頑張ってる?
お声をかけていただきました
お話すると
OBのお母様でした💡

人数が少ない中でも

チームがある

それが嬉しいゎ!!と
仰っしゃられていました

応援してるからねと
本当に嬉しかったです✨



最高!
最強チーム!
今後も
山田東ドリームスターズ
よろしくお願いいたしますウインク

いつもご覧くださり
ありがとうございます

なぉみん祭