〜親子試合〜
本当は
卒団式の日に
行う予定でしたが
生憎の雨で中止。。。
でも
監督のはからいで
急遽ですが
親子試合させていただきました!!

全メンバーは揃いませんでしたが
一週間ぶりでも
何年も会っていないような
感覚(笑)
まずは
保護者のノックから

って

聞いてなぁぁーーーい

準備運動ですら
ぺちゃくちゃ喋ってて
してませんでしたガーン





さきのパパ上手い〜
今度はさきのママも
一緒にご参加待ってまーすおねがい

きざみゆ
なぜか
鞄を持ってのノック

いらんやろーっと
みんなから
突っ込まれる(笑)
よほど
大金が入っていたのか
大事そうに持っていました

さぁ
始まります!!
親子試合
絶対に負けられない闘いが
繰り広げられます

って保護者チーム
ハンデとして
5アウトにして
いただきました〜
ですよねーニヤリ

もぉ
笑いが止まらない
頭と身体が
全然言うことききませーん!!
子どもらの
すごさを
思い知らされました

そして
年々動けない自分も、、、
明日から
トレーニングに
励みますグラサン



初めてのピッチャー


才能が開花したのか

我が子らを

次々に

三振で抑えました

今から

ドリームに入ろうか?

大人チームに入れてもらおうか?

今の

一番の悩みです!!



最後は
卒団生へのノック
監督の言葉は
いつも
心に届きます

さくとが途中なみだが
止まらなくなりました


手を伸ばせ
本当に欲しいものは
ちゃんと
自分から
掴みにいけ
頑張るんやー
監督からの言葉です


転んで
起き上がって
それらを繰り返し
厳しいノックが終わり

最後に監督の元へ
握手とともに
頭をポンと
よぉ頑張ったな

この言葉で
また大粒の涙が
さくとの頬を
次から次へと
流れ落ちてきました





帰ってから聞きました

ノックがしんどかったから
泣いてたん??

違う
監督からの
ノックが
これで最後やと思ったら
なみだが溢れてきて
抑えきれんかった

さくとは
監督、指導者が大好きです✨

今日のこの日を
この時間を作っていただき
ありがとうございました

心より
感謝いたします

さくとの胸には
監督の温かい言葉が
深く刻みこまれたと思います

そして
諦めずにしがみつく精神

ドリームで学んだことを
これからの
未来へと
繋げて下さい


いつもご覧下さり
ありがとうございます

なぉみん泣くうさぎ