雨で延期になった試合も
今日この日が
6年生
本当の最後の試合です

いつも通りの雰囲気の中
北条さよなら大会
〜2日目〜
始まりました



これで
このチームと
最後なのだと思うと
寂しさが
込み上げてきました

たくさん泣いて
たくさん笑って
たくさんつまづいて
たくさん励まし合って
みんなの
チームの色が
一人一人輝いていました

私は
最後まで試合を
見ることができませんでした


男二人抱き合っている

写真をみて

五年間

よく頑張ったなと

褒めてあげたいと思います!!

ほんまは、

お母さんが良かったけどと

まだまだ可愛い

6年生☆



このチーム

二年間共に過ごしてきました

共に闘い

最後に笑顔で終われたこと

数々の思い出とともに

最高でした❕


いつもご覧下さり

ありがとうございます


なぉみんガーベラ