〜北条さよなら大会〜
とうとう
この日がきました
6年生最後の試合。。。
寂しさと
期待を胸に
🆚
ANT・錦連合
このチームは
常に隙を狙ってきます
どぉ
駒を進めようか
どぉ
相手チームを揺さぶるか
その空気感に
のまれてしまったのか


1点も入らぬまま
終わってしまいました

二試合目
🆚
桜井SBCアンビシャス

前回
違う会場で
一緒になり
僕たちも応援するんで
僕たちのことも
応援して下さいね
みんな気さくに
話してくれました


勢いが止まりませんでした

試合後にも
いつもと変わらぬ
仲良し風景ラブ

北条さよなら大会
2日目へと
続きます!!

いつもご覧下さり
ありがとうございます

なぉみん歩く