枚方杯
〜 一日目 〜
毎年
朝早くから
指導者の方々が
グラウンド設営の為に
動いて下さっています

いつも
ありがとうございますキラキラ

毎回
試合が出来ることは
当たり前ではありません

周りの方々が
動いて下さっているからこそ
試合が成り立つのです
その感謝の気持ちを
決して
忘れないでください

🆚
津の辺
先日対戦させていただきました

どちらも譲らない展開が
長く続きます
最後の最後で
こちらのミスから
リズムが狂い
点数を与えてしまいます

少しのミスが
大きな点数へと
繋げてしまいました

最終
こちらに点数が入らず
負けてしまいました





🆚
長岡京
この日
げんし
初公式試合ウインク
途中もこと替わりました

バッターボックスでは
緊張が伝わってきました
でも
しっかりとバッドも振り切り
守備も頑張ってくれました

結果勝ちました
しかし
一試合目で
負けてしまい
二日目に残れませんでした

大変悔しい思いでいっぱいです

それは
みんなが同じ気持ちだと思います

負けを知ったからこそ
勝ちたい思いが強くなる

このチームで
まだまだ
上を目指したい!!

強く、たくましく
前へ進め合格


いつもご覧下さり
ありがとうございます

なぉみん音符