〜枚方秋季大会二日目〜
一日目はしゅーた体調不良の為
応援には行けませんでした予防

本日は
新メンバーも加入し
嬉しいスタートです
下矢印下矢印下矢印


げんし(4年)
ずっと一緒に
ソフトボールをやろうと
お誘いしていましたウインク
げんちゃんは
心優しく
周りのみんなを
心穏やかにしてくれる
そんな
パワーを持っています
運動会では
アンカーを努める
俊足の持ち主です✨
スポーツが大好きで
ルールもよく知っています💡
みなさん
応援、よろしくお願いします照れ

🆚
北っ子ファイヤーズ

前回も痺れる試合展開の末
同点で終わりました

げんしも
ファールボールを
追いかけてくれます


最後の最後
こちらに
ラストチャンスが恵ってきました
ツーアウトから
フォアボールで
塁に出ます!!

バッターこなつ
ランナーが盗塁
セカンドに進塁

ツーストライクまで
追い込まれた
その時
仕掛けます!!
サードに駒を進め
送球が後ろにそれました
ホームまで帰れるかが
勝負でした

こなつ三振
同点で試合終了

すごく言い試合でした
負けていても
絶対諦めない
そんな気持ちが
溢れ出ていました

チャンスをモノにする
そこが
勝負の決め手ですね

先日
練習中に
監督のお言葉に耳を傾けていました

みんなそれぞれが
補い合う

隙間を埋めていけば
もっといいチームになる

それぞれができること
これだけの人数が集まって
いるのだから
お互いを高め合い
みんなで
フォローする

君たちは最強!!
自信をもって
いざ、進めウインク


いつもご覧下さり
ありがとうございます

なぉみんコアラ