おお! | 風男塾日記

風男塾日記

夢は思い続ければ叶うと信じてる。
主に風男塾さんについて書いてます~
ライブレポやイベレポがメイン

※CD発売前にラジオで聞いてミミコピで歌詞をアップしています
発売後も消しませんが歌詞カード等を見て修正したりもしません。
ご理解お願いいたします

ぷよぷよのぐみ!



あれ、なんか横になってる?

まいっか!(*´∀`)

今朝コンビニ寄ったら売ってて衝動買い(笑)

でもそんなにやってる訳じゃないのよ、ぷよぷよ。

いっちばん初期のはあるんだけど(ブックオフで購入)
おばあちゃんが買ったんだけど←




桃くんがFFの話してましたね!

あたしオススメはⅣです(*'▽'*)
ローザとリディアがかわいいし♪

リディアは小さいときと大きくなってからがあるのですが
小さいリディアのかわいさ…!!

ぜひ見てほしい⊂(・∀・)⊃

Ⅲもなかなか楽しいですよ☆

5はぶっちゃけちょっとむずいw

あとどれだったか忘れちゃったけど…
ピンクの髪の姉妹が出てくるやつの

「シルドラーーーーっ!」

ってとこがやばい好き。

シルドラが顔だけ出して鳴いて沈むのとか超つぼw

そちらもぜひごらんあれ☆

ばいちゃん
Candyからの投稿