ハロウィンネイル | 風男塾日記

風男塾日記

夢は思い続ければ叶うと信じてる。
主に風男塾さんについて書いてます~
ライブレポやイベレポがメイン

※CD発売前にラジオで聞いてミミコピで歌詞をアップしています
発売後も消しませんが歌詞カード等を見て修正したりもしません。
ご理解お願いいたします

ハロウィンにバージョン変えましたーアップアップ









まー、そんなにキレイな手ではないので
ネイルしても大差ないのですが…

そして右手は撮るとブレるから撮れませんでしたあせる

ちなみに下地は黄色です(ノ´▽`)ノ

これはなかなかうっかりすると爪汚く見えちゃう~←



んで近くのおせんべいやでおせんべい買ったわず

おまけに七味おせんべいもらっちゃったドキドキ



そして銀オフなう!

コーチ、バカじゃん?

嫌いなことなんて続かないんよ。

おやっさん(長渕さん)が何度も電話してくれたからって感じ…

周りの人も優しいすぎる。

つーかコーチやだ!

前までいい人だったけど嫌だーー!!

こたくん万歳!

KENNさんの声ーークラッカー

次回も楽しみ(o^^o)

けどそろそろED、雨虹終わっちゃうんだよね??

わーん。゚(゚´Д`゚)゚。

最近は内容が見たくて見てるわけではあるけど…






ばいちゃんばいちゃん

Android携帯からの投稿