グローバリズムと戦う精神科医・田中陽子のJOYチャンネルさんの動画を紹介します。

 

先日、「新型インフルエンザ等~」のパブリックコメントがヤバイという話をさせていただきましたが、もう一つ「土地基本方針の変更」というパブリックコメントもヤバイということが判明しました。

 

「新型インフルエンザ等~」のほうは間に合いましたが、「土地基本方針の変更」は今日知ったので、コメントを投稿することができませんでした。

やられました。

きっと、以前から懸念しているとおり、メガソーラー用地や水源地などが買い漁られてしまうと思われます。

 

 

最終的には「新型インフルエンザ等~」が18万件、「土地基本方針の変更」が3万件以上のコメントがあったという話でしたが、これがどこまで政策に影響を与えることができるかは不明です。

これが最後とは思えません。この日本国を守る闘いはこれからも続きます。