講演会スタッフや支援者の皆様を紹介します! | ドリームロケットプロジェクトのブログ

ドリームロケットプロジェクトのブログ

植松努さんの「どうせ無理をなくしていこう」の思いに共感し、東京でモデルロケット教室の企画・運営をしている団体です!

DRPなおですニコニコ

今日は支援者の皆様とロケットを打ち上げてきましたキラキラ

来年4月24日の植松さんの講演会もお手伝いしてくださるメンバーですピンクハート

 

フェイスブックイベントページに今日の様子を綴りましたPC

下矢印

講演会スタッフや支援者の皆様を紹介

 

ぜひ見てくださいね目ハッ

 

星星星星星星星星星星

 

DRPブログから植松さんの書籍を購入して頂くと、

アフィリエイトで得た金額は

全てロケット教室運営費として活用させて頂きます👛

 

ブログリンクから書籍を購入し、

応援の気持ちを頂けたら大変嬉しいです💗

 

星星星星星星星星星星

 

「どうせ無理」と思っている君へ 本当の自信の増やしかた

Amazon(アマゾン)

990円

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星

 

ドリームロケットプロジェクトって、
どんなことをしているの?

 

ドリームロケットプロジェクト