仲間入り♪ | ~Arica's Diary~

仲間入り♪

1ヶ月ほど前、近所のスーパーの催事場で
木工作家さんの作品展が開催されていました。

事前の案内ポスターで見つけていたのですよ。
ハープの作品があることを(^_^)v

会場には作家さんご本人がいらっしゃったので、
オーダーさせていただきました。


そして先日、作家さんご自身が
自宅まで作品を届けてくださいました。

凄い!凄すぎます!

{9A3B05CE-128B-4467-94D8-0C625A75D72B}

ハープのカタログなどでしっかり研究されているので、
細かな部分まで忠実に作られています☆

弦の色までしっかり再現されている〜!

{3B47912C-D166-4803-A9BE-C5A381313575}

ハープを奏でる女性の姿勢や腕の構えなども、
まさにお手本通りで美しい!

{0D7F7A85-5EB8-4DB4-8012-51453AE4E93F}

これまでの私のコレクションの中でも
最高級の一品です✨

{8DEB4CD4-8EA5-488A-A3AB-E9B8476E8C00}

我が家のハープを作家さんにお見せしました。
こんな間近で本物を見るのは初めてだと
喜んでくださいました。

珈琲を飲んでいただいている間に
一曲演奏もさせてもらいましたが・・・
ハープのイメージ崩れなかったかしら^^;

素敵なハープの宝物がまたひとつ増えました。
ありがとうございました🎵