思いがけず角館。 | ~Arica's Diary~

思いがけず角館。

1泊2日の秋田旅は忙しい。

幸兵衛の滝から駐車場へ戻り、すぐに空港へ!
道中の紅葉を楽しみながら♪

{106DA3ED-4335-471D-93B7-F5AB75D9694A}

空港到着の目処が立ったあたりで昼食を。
助手席でカーナビを見ると・・・
あれ⁈ 角館の近くを走ってるのね〜

だったら角館でランチしたーい!と
急遽、寄り道することに。

{AC577CBC-301C-4406-A41A-7FD83273B7EF}

ネットで調べて、比内地鶏と稲庭うどんが食べられるお店へ。

{AA08A651-230E-4465-AE20-2A6396DBA032}

あまり時間はないけれど、並んじゃいました。

{22BD12A8-E1DE-4E25-A4E9-9414CEB90863}

秋田名物を一度にいただきます!

{A6004EEC-3B63-4BAC-B254-7A66C4197AFD}

美味しかった〜 ^o^

食事の後、街並み散策もできず、空港へ!

慌ただしく さよなら秋田・・・

{3BAA5C14-A4DC-4621-9961-6A9435FFCE60}

突然の弾丸秋田旅でしたが、
目的を達成でき、大満足の旅となりました。

東北地方へは、またゆっくり訪れたいな。