チーズナン。 | ~Arica's Diary~

チーズナン。

今日は所用があって名古屋方面へお出かけ。
午前中に用事は済んたので、そのままランチ。
以前に一度伺ってとっても美味しかったインドカレーのお店へ。

カレーももちろん美味しいのですが、チーズナンが最高☆
ナンの中にずっしりとた~っぷりのチーズが!
すごいボリュームですが、ペロリと完食です。



お腹がいっぱいですが、食後の珈琲が飲みたい。
ちょうど手土産を準備する予定があったので、
辻口シェフのフォルテシモアッシュさんへ。
ホワイトデーも重なってかいつも以上に混み合っていました。
こちらのケーキ屋さんに来て、珈琲だけなんて考えられないわ~。





どちらも美味しかったですが、今日はキャラメルタルトの方が好みでした。

このお店を含めて、この周辺セントラルガーデンの空気感が
好きなので、近くを通るとついつい寄り道してしまいます♪