力士料理「すま」~元「須磨ノ富士」の店 | なべちゃんのブログ

なべちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

僕の大好きな伝説の力士、元「須磨ノ富士」さんのお店、


力士料理「すま」さんへ、行ってきました!!


なべちゃんのブログ

なべちゃんのブログ

「すま」さんは、本格派の「ちゃんこ鍋」は勿論、


季節溢れる「創作料理」も魅力のお店です。


そしてやっぱり「須磨ノ富士」さんと奥様との、


お人柄の良さと、仲の良さが一番オイシイお店です!!


今は、甲府産の馬刺しや、須磨ノ富士特製の「力士味噌」を使った料理がオススメです。


JR総武線・新小岩駅南口から数分のところにあります。


お近くをお通りの際は、是非おいで戴ければ幸いです。


「須磨ノ富士」さんは、お店近くにある「中村部屋」さんの最高位看板力士でした。



中村部屋といえば・・・中村親方といえば・・・「中澤信栄」(笑)。


「須磨ノ富士」さん、信さんこと「中澤信栄」と親交も深く、


今回の「君のいない世界」の好調を大変よろこばれておりました。


最後に信さんの新曲「君のいない世界」と一緒にパチリ!!


なべちゃんのブログ

とっても美味しかったです!!


「須磨ノ富士」さん、奥様、ありがとうございました!!


力士料理「すま」さんのウェブサイト
http://www3.hp-ez.com/hp/suma/page1

場所(携帯用)
http://qr.yahoo.jp/map/14ezkxbge0b77h