中澤信栄「君のいない世界」絶好調!! 山野楽器本店なう | なべちゃんのブログ

なべちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、有楽町・銀座界隈に所用があり、「山野楽器・本店」さんに行ってきました!!


それは、29日発売の、信さんこと「中澤信栄」NEW SINGLE「君のいない世界」

の追加入荷分を受け取るためでもあります。(発売初日にも受け取りました。)


なべちゃんのブログ


なべちゃんのブログ


受け取り後、小倉さんの番組「とくダネ!」で紹介されて話題急上昇の信さん!!


やっぱり気になり、


山野楽器さん1Fフロア、J-POPのコーナーに・・・。


「今回は、信さんのコーナーはあるのかなぁ・・」と「な」の列を探せど、DISK見つからず・・・。


「うーん、駄目かな・・」とキモチ一旦沈みつつも、期待を膨らませつつ棚の上をみたら・・・


な・な・なんとっ!!


ドリの『ねぇ』(赤ドリ)・『生きてゆくのです♡』(青ドリ)と一緒に


信さんの新曲「君のいない世界」が並んでいるではありませんかっ!!


なべちゃんのブログ

超ーーーーーーーーーーー嬉しいっ!!


ずっと信さんの首都圏インストアライブや、アコースティックライブをサポートしてくださっている


「山野楽器」さんならでは!! 


今回の「君のいない世界」DISKも初日入荷して下さるし、やっぱり「山野楽器」さん凄すぎっ!!


前回の「花もよう」リリースの時も、「がんばれルーキー」という新人さん注目コーナーに置いてくださっていて、


更には、山野楽器さんのフリー月刊誌「JamSpot」にも掲載していただきました。


なべちゃんのブログ


なべちゃんのブログ

当時のコーナー・冊子の写真です。


その時に、親友の信さんフレンド「しなぼん姐御」とご一緒に来店して「凄いねっ!」と喜びあいました。


iTunesランキングや、着うたランキングでも急上昇中の


中澤信栄「君のいない世界」。


明日は、いよいよリリース後初のオリコン発表日。


「上位チャートイン」祈るばかりです!!


この勢いに乗って、日本全国・中澤色になってほしいですね。