前回に引き続き、今回も普通のサラリーマンの方とお見合いをしましたニコニコ







なぜか同じタイミングで、サラリーマンの方から2名お見合いのお申し込みをいただきましたニコ


私の入っている結婚相談所では、サラリーマンのほうが人数が少なくて
多いのは、お医者さん、歯医者さん、経営者さんですキラキラ


安定した収入があれば、特に職業にこだわりはないですおねがい



なんとキョロキョロ
お会いした方が予約してくれたお店と、同じビルでしたビックリマーク



全く同じお店じゃなくて、良かったですアセアセ




と言うかこのビル、婚活はじめてから
5回は来てますあせる
駅からも遠くなく、可もなく不可もなくで
雰囲気の良いお店が多く入っているビルだから
予約しやすいのだと思いますニコ




今回のサラリーマンさんは、結婚相談所で出会った方と半年間一緒に休会をして、お付き合いをしていたみたいですが、
最終的には金銭感覚の違いでお別れパーをして
最近また復帰したみたいですアップ




カッコつけずに、自分の収入ではその方には足りなかった。と言える所は良いなぁと思いましたニコニコ




が。。。前回のサラリーマン同様に
とても緊張されていて、




いつもはもっと面白いこととか話せるんですガーン❗️
緊張していてすいません。もう1回チャンスください笑い泣き




と。。あせる



えー。だったら、その面白いの今やってよーえー



と言う感じで笑


ごく普通の人だけど、楽しくはなかったです汗


30代のときに結婚しなかった理由は、女性からグイグイモテて結婚願望がわかなかったとあせる
素直で良いことなんだけど、
そこまで言わなくても良いと思うけどなぁうーん



出会いは一期一会ですウインク




不動産サラリーマンさん