結婚相談所のお見合いをしましたニコニコ


入会してから、はじめての普通のサラリーマンニコニコ



良い人なのはわかったのだけど、
終始ものすごーく緊張されていました滝汗



Nさんはお食事では何が好きですか?


お寿司が一番すきです🍣



美味しいですよねニコニコ一番好きなタネはなんですか?


タネ。。。
ネタの間違えですねにやり


サラダにお肉がお肉が入っていたのを食べて、


このお魚美味しいですほっこり



おやおや滝汗
味がわからないほどに緊張しているか、
お魚の話寿司をしながら食べたから、お肉だけど魚に感じちゃったの?ϵ( 'Θ' )϶



大丈夫かい?ほっこりほっこりほっこり


と言いたくなりました笑い泣き



良い人だろうけど。。。良い人。で終わっちゃうタイプの人ですねアセアセ



あとは郊外のマンションに自宅を購入しちゃったからそこに住んでくれる人がいいらしく、
私はその場所には全然魅力を感じないので
今回はこのままお断りします。



サラリーマンさん、完。