ウクレレの伴奏に合わせて、家族やお友達が一緒に歌えたら・・・ | 江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区東陽町の大人のための音楽教室♪ギター・ベース・ドラム・ピアノ

江東区 東陽町駅徒歩5分にある大人も子供も集まるの音楽教室 ドリームミュージックです。南砂、門前仲町、東砂にも教室があります。
音楽好きな方、新しいことを始めたい方、大歓迎。

ジャズポピュラーピアノ科講師のヨッシー佐藤です。

なたが簡単な伴奏を弾けるだけで、まわりのみんなが一緒になって歌が歌えるって素晴らしいと思いませんか?


これからの季節、キャンプやビーチに家族で出かけたり、友達と合宿したり、楽しいイベントが待ってますね。

そんな時にあなたのウクレレの伴奏に合わせて、家族やお友達が一緒に歌えたら・・・と思うと楽しくなってきますね!

ウクレレは小さな楽器なので持ち運びも楽です。

しかもウクレレの伴奏ってとっても簡単なんです。

その秘密はコードと呼ばれる和音を覚えるだけなんです。

しかもたった3つのコードを覚えるだけで、たくさんの曲の伴奏が出来るようになってしまいます。

会社の打ち上げで何か出し物をしたい時

サークルの合宿を盛り上げたい時

お盆に親戚の方が集まった時


ちょっとした楽器の伴奏をするだけで、今年は一味違った楽しみを演出できますね。

まわりの人をあなたの伴奏で楽しく盛り上げてみませんか?

ウクレレの体験レッスンはこちらから