KBS2/500回公演/インスタなど | Going Myway!♪うりん はないにか♪

Going Myway!♪うりん はないにか♪

歌手・ミュージカル俳優のキム・ジュンスが好きです。
ミュージカル・ライブが好きです。
音楽以外の韓国ドラマや旅行話も書いていきたいです。
ブログというよりは備忘録(忘れないよう書き留める)です。
自分の好きなことを勝手につぶやいてます。

朝の情報番組にジュンスがでました!^^

TVに普通に出られてることが嬉しいですおねがいキラキラ

 

↓4分58秒あたりからジュンスがでます^^

 

 

ツイよりお借りしました。

きりえさんありがとうございます。

うさっぴさんからも訳お借りしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Cjesインスタ更新

 

今日は #김준수 #キム・ジュンス  #ミュージカル公演5️⃣回

Now

祝賀のろうそくの火を消すジュンスの姿をキャッチ

いつでも真心込めて歌う #シャチャルト! 

すぐ後 #午後8時 #セジョン文化会館 でご一緒しましょう

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

오늘은 #김준수 #뮤지컬 공연 5️⃣❤️❤️회❗️ Now✔️ 축하의 촛불을 끄는 준수모습 포착🤭🎂 언제나 진심을 담아 노래하는 #샤차르트! 잠시후#오후8시 #세종문화회관 에서 함께해요🙌🏻 #KimJunsu #金俊秀 #XIA #XIA준수 #XIAJUNSU #500회무대 #500thStage #모차르트 #MOZART #EMK #씨제스컬쳐 #Cjestagram #씨제스타그램

씨제스 엔터테인먼트 l C-JeS(@cjes.tagram)がシェアした投稿 -

 

 

 

そして共演の方々と一緒に爆  笑ドキドキドキドキ

シンヨンスクオンニ

 

ソヒャンさん。ソヒャンさん、髪の毛緑のグラデーションなのね!わぁ。

 

 

皆さん手に‥持っているのはサポートでしょうか??

 

500回公演 本当に誇らしいですね照れ照れキラキラキラキラ

とっても嬉しいです。

 

なんてカワイ子ちゃんw↓おめめくりくりw

 

 

ツイより↑このサポートグッズの中身らしい

素敵!!