祝!500回公演!/シギシギSNS | Going Myway!♪うりん はないにか♪

Going Myway!♪うりん はないにか♪

歌手・ミュージカル俳優のキム・ジュンスが好きです。
ミュージカル・ライブが好きです。
音楽以外の韓国ドラマや旅行話も書いていきたいです。
ブログというよりは備忘録(忘れないよう書き留める)です。
自分の好きなことを勝手につぶやいてます。

ジュンス~^!!チューキラキラ500回公演おめでとう!!!!!

 

 

10年前。。彼がどんな想いでこのモーツァルトの舞台に立ったのか。。

厳密にはその時の感情、思考、情熱・・・それらすべてはジュンスにしかわからない。

私たちはこれまでのことを踏まえて こうだったのだろう・・と憶測するしかない。。

 

だけど。。言えることは キム・ジュンスは 昔も現在も 素晴らしいアーティストだということ!

 

 

 

・・なんて。。評論家めいた言い回しで始めてしまってごめんなさいてへぺろ

こういうのって語りだすととめどもなく熱くなってしまうので・・爆  笑この辺にしておきます。

 

 

れいさんのところで#ハッシュタグをしていることを知り、

うさっぴさんからの連絡も届きました。

 

ツイッターお持ちの皆様、参加してみませんか?↓

 

↓やってみましたおねがいドキドキ

 

そしてCjes

 

𝐶𝑜𝑛𝑔𝑟𝑎𝑡𝑢𝑙𝑎𝑡𝑖𝑜𝑛! 𝐾𝑖𝑚𝐽𝑢𝑛𝑠𝑢

ミュージカル俳優 #キム・ジュンス の #ミュージカル 500回公演達成を心よりお祝いいたします!

初めてデビュー舞台 モーツァルトで始め10年を巡りまた再び同じ作品に会っているジュンス俳優!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シギシギ~照れ照れ

シギシギのところのお子さんがかわいくっていつもこっそり?wwSNSで見てるのですが

なにせ。。お子さんなのであまりリツイしたり、ブログに載せたりしちゃダメかなと

思って自粛wしてました。。。が、今回ジュンスとあげてくださったので、今回は載せますね。

 

シギシギのアカウントは伏せておきます。(知ってる方は知ってるでしょうしw)

かわいい~。

年末のバラコンの時、奥様とお子ちゃまが警備をしてるシギシギのところに

駆け寄っていく姿をみました。なんともほほえましくて素敵だったのを覚えてます。

 

そして2日前のシギシギの投稿↓(小さめにしときます)やっぱり可愛いドキドキ