韓流ザップにリクエストを/ソンジュノ息子ジュアンくん | Going Myway!♪うりん はないにか♪

Going Myway!♪うりん はないにか♪

歌手・ミュージカル俳優のキム・ジュンスが好きです。
ミュージカル・ライブが好きです。
音楽以外の韓国ドラマや旅行話も書いていきたいです。
ブログというよりは備忘録(忘れないよう書き留める)です。
自分の好きなことを勝手につぶやいてます。

スカパーの専門チャンネル 韓流ザップはみなさんご存じですか?

先日ヒョンジュン(マンネ)くんが出た番組です。

うちはJCOM契約なので残念ながらみれないのですが。。

「あなたが好きなミュージカル俳優」を大募集中です!!

この機会にツイッターお持ちの方、『キム・ジュンス』でリクエストしませんか??

 

↓  ↓ こんな感じはどうでしょうか?

 

些細なことかもしれませんが少しでもTVでたくさんの方に知ってもらえる可能性があるなら

ジュンスを喜ばせてあげたいです。

 

~~~~~~~~~~~~~

ツイより。

ソンジュノさんが雑誌に息子ジュアンくんの話を載せてるんですが

ジュンスの話が出てきます。

ジュアン君が小さいときに遊園地の洞窟の乗り物に乗ったのがよほど怖かったらしく

暗闇が苦手になり、映画に行くのも嫌がって行かなかったのに、友人が公演を見に来た話を聞いて

自分も「エクスカリバー」の公演が見たいと言ったそうです。

当日は早めに控室に行きアーサー役のキム・ジュンスに「エクスカリバーを抜かなかったらどうなったのか」など

質問したりランスロット役のイ・ジフンと楽しい時間を過ごした。

そして劇が行われるとアーサーとランスロット、マーリン(ソンジュノ)の素晴らしい演技に魅了され

「面白い!」と感動したというほほえましいお話。↓↓

 

ミュージカル俳優ソンジュノ息子ジュアンが人生初のミュージカル

 

~~~~~~~~~~~~~~

そしてこれもうみなさんご存じだと思うのですが

ジュンスがやってたキヨミ動画♪↓

 

 

これって元はジュアンくんが出てた「オ-マイベイビー」だったのですね。

帰ってきたスーパーマンの赤ちゃん版の番組です。

「8才差のミュージカルトップスター夫婦キム・ソヒョンとソン・ジュンホ、

個性の強い生後20ヶ月の息子のために両家の両親までが協力するニューファミリー」と

紹介されてました。↓

数のお勉強で、グミを数えるんですが「ハナ ツゥル セッ・・」ってかわいい^^

そしてソンジュノパパがちょこっと意地悪して「ジュセヨ」って

いろんな表現で言わせようとするシーンです。