XIAスタグラム更新♪ | Going Myway!♪うりん はないにか♪

Going Myway!♪うりん はないにか♪

歌手・ミュージカル俳優のキム・ジュンスが好きです。
ミュージカル・ライブが好きです。
音楽以外の韓国ドラマや旅行話も書いていきたいです。
ブログというよりは備忘録(忘れないよう書き留める)です。
自分の好きなことを勝手につぶやいてます。

わーい!ジュンスからの便りが届いた♪

ってことで・・?どこ?オディ・・?

 

ジュンス:TAXI~(タクシー)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Taxi~~👋

김준수さん(@xiaxiaxia1215)がシェアした投稿 -

 

かわいい~♪ほんとにかわいい~。30歳すぎにはみえない。

・・にしても?これは↓・・・すぐ横の看板は結構有名な飲茶のお店ではないかな?

この眼鏡ふくろうのマークはトリップアドバイザーだよね?

↓ 検索したら・・

あら?香港なの??この時期に?大丈夫かな?

明日は中国の70年目の国慶節・・・。デモがたくさん予定されてるけど大丈夫かな?

それともこれは以前の写真なのかな?

 

・・にしてもこの上下のスタイル。。

 

海外ペンちゃんたちがさくらんぼ!さくらんぼ!と騒いでて。。気づいた^^爆  笑爆  笑

 

画像はツイよりお借りしました。

そのままじゃんドキドキほんとに。。ジュンスは好きなスタイルはずっと好きなのね・・。

このまま踊れそうよ。サクランボ♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~

そしてあの^^雑誌JJがジュンスを取り上げてくれました!ラブラブわーい!

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SS501のマンネ ヒョンジュン君が今日本でソロ活動をしてます。

その中でTV番組に出たときにジュンスの話をしてくれてました。

ありがとうヒョンジュン!

↓ツイよりお借りしました。

 

 

このTV、スカパーで放送のサバンナ高橋の韓流ザップを言う番組らしい。

 

サバンナ高橋くん。。ジュンスのこと覚えてるよね?共演したよね?

↓  ↓  ↓大阪公演のときでした。

 

 

withxiah theさんよりお借りしました。

 

ジュンスが緊張気味なのがよくわかる。。^^ドキドキしてる感じがして新鮮♪