間違ってた。で、これからどうする? | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

先日書いたこの記事たち。

こちら私が間違っていた①気がついたきっかけ

こちら私が間違っていた②居場所がない!!

こちら私が間違っていた③受け入れます

 

 

で、考えるのはこれですよ。

「これからどうする?」ってこと。

 

 

珍しく悩んでおります。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

どうするべきか。どの方向へ進みだすべきか。

夫に話を聞いてもらい、すこし落ち着いて。

さらに昨日、ある方に話を聞いてもらいました。

 

 

image

 

 

去年9月の写真。左が私、真ん中がお会いしたくららさん

産前産後といっしょに朝活を開催していました。

 

 

くららさんの強みなんだけど、

みんながね、心の中をばーーっと警戒心ゼロで、

安心しきって話しちゃうの。

私も例外なくそうで、昨日は悩みを聞いてもらっちゃいました。

 

 

するとちょっと糸口が見えてきたんです。

 

 

くららさんは相手の話を分析するでもなく、

自分の意見を押し付けるでもなく、

けれど聞いているだけでなく、

それはまあ心地よく聞いてくれるのです。

 

 

人のマイナスな部分を

ゼロベースにしてくれる力を持っている。

今の悩みまくりの私、とっても助かりましたきらきら

 

 

悩みの内容は、あとでアメンバーで書こうかな?

 

 

でね、これはくららさんからのプレゼント。

 

 

image

 

 

ぬかとお塩でできた、ゆたんぽ?というのかな?

レンジでチンしてあたためて、好きな所において、

身体を大事にできるモノ。

 

 

これすんごく、いいカナヘイハート

ただあたたかいだけでなく、とんでもなく優しい。

お腹をあたためたら・・・もう最高です♡

ヘビロテ確実!痩せ形で冷え気味の長女と取り合いだなあ・・・

 

 

くららさんはハーブ、アロマ、フットセラピー、占いなどなど

いろんなことに詳しい!

話を聞いていて勉強になるのです。

実は私も一時期クーヨン(自然育児の本)愛読していた人なので、

自然なもの、好きです。

 

 

さーさー、一歩進んだ昨日でした◎

あら徒然♡とびだすうさぎ2

 

 

 

阿部夢子ご提供中のサービス
はな。。。提供中のセミナー・イベント一覧
はな。。。直近の開催スケジュール
はな。。。お申込み・お問い合わせ