歓びの種を作れるのか・・・!! | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

今年に入ってから、お仕事でうれしかったことハート

カツミンが招致してくださって、

新潟市内で本気の美人眉毛メイクの会を開催したとき。

(長岡市は次回調整中♪)

 

 

3時間のセミナー後の感想である方が、

「今まで義務感だけでメイクしていたけど、

 このセミナーのおかげで、メイクが楽しくなりそう!!」

と言ってくれたんです。

 

 

夢子、感動!!

(夢子は本名ですがな)

 

 

{44BAE5A6-7D54-4440-8E06-64067181FF7E}
撮影:カツミン。うまい!

 

 

 

私がしたことで、

目の前の彼女の、毎日のメイクが楽しくなる。

喜びの種を作ることができる。

 

 

すごいことだきらきら

 

 

 

私はメイクが好きだから、

こんな風にメイクを通して役立てたことがうれしいです。

はっきりと言葉にして表現してくれたことに、

彼女に感謝します。

 

 

これからのお仕事は

そんな風にすすめていきたい。

ただ幸せ感があるだけでなく、

毎日に確実な前向きな変化を起こせるような仕事がしたい。

成果という形で残すのは当たり前だけどね。

 

 

楽しくなりそう♡

 

 

 

{C2938845-E848-4038-91DE-B911AEFE3250}

もうすぐコースの2回目です♪

1回だけの参加より、確実に身に付きます!!

 

 


 

阿部夢子ご提供中のサービス
はな。。。提供中のセミナー・イベント一覧
はな。。。直近の開催スケジュール
はな。。。お申込み・お問い合わせ