Skypeで強み発掘【ご感想】 | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

先日【Skypeで!】ダイヤの原石♡強み発掘!にご参加いただいた

Sさまから感想をいただいたのでご紹介します(*^_^*)

 

 

今まで意識したことがなかった自分の強みを知ることができ、

宝物を受け取った気持ちです。

今後に生かせる様、意識して使ってみて、

成果を確認・強みの精度を上げていきます!

 

 

ブログでのみなさんの感想から、

今日はズバリ一刀両断されるつもりでした…むしろ切られる気満々でした…。

が、はっきりとした言葉で、次々と強みを上げていただき、

納得しながら受け入れることができました。

「え?そこも?」と思いつつ、深い傷を負うこともなく(笑)、

あっと言う間の30分。とても楽しかったです。

 

 

自分勝手で他人に無関心な自分を、

これからもこのままでいいのか不安に思ってました。

思いながらも変わる気はさらさらなかったのですが…。

考え過ぎなくていいと言って頂いたことも、

2017年の自分のテーマ『楽に、楽しく!』を、

「すでに生まれた時からずっとそんな感じですね〜」と

さらっと言ってくださったことも、

なんだかすごく突き刺さりました!

私このままでいいじゃん!と、よくわからない自信が持てました(笑!

 

 

 

Sさん、よかったです♡ありがとうございました!

 

 

阿部夢子ご提供中のサービス
はな。。。提供中のセミナー・イベント一覧
はな。。。直近の開催スケジュール
はな。。。お申込み・お問い合わせ