私が間違っていた②居場所がない!! | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

私が間違っていた①に続き、②です。

さていつまで続くのでしょう。

 

 

さて何を間違っていたと気がついたかというと、

お仕事をするスタンスです。

 

 

{90187E15-9D8D-4AEE-80B5-688CF13E100A}
長女と遊ぶ①

 

 

 

以前に超絶暗いこんな記事も書きましたが、

私がこんな風に個人のお仕事をスタートしたきっかけというのが、

「引っ越し先で居場所がないから」でした。

 

 

引っ越してきた長岡市で居場所がない。

習い事にでもいこうか、

けど習い事でお金を使うなら、

いっそお仕事に出た方が稼げるし効果的なのでは?きらきら

というところからスタートしました。

 

 

で、お仕事をすすめるうちに、

思い通りに居場所ができた。

だからその「居場所を作りたい」という思い自体は忘れていたんです。

けど心の奥底では忘れてなかったみたいです。

 

 

{6836D72E-2548-41A9-AC68-2BE1550A9015}
長女と遊ぶ② 最近あんまりお仕事してないので、遊んでばっかり♡

 

 

 

【ここに居場所はない。】

そんな逆次的考えがベースにあるので、

そりゃーまーうまくいくわけもなく。

畑山さんのセッションを受けた時期には、

正直言ってかなり行き詰まっていました汗

 

 

けどそれも見て見ぬフリをしていた。

だって気がついたら、根底から崩れるから、

辛いじゃないですか。

 

 

「居場所がない」

「やめたくない」

「負けたくない」

ま〜こんな思いでがんじがらめでした。

けど見て見ぬフリ。

 

 

けど実はね、

セッションを受ける前に、気がついていたんです。

ある人に気がつかされていました。

 

 

続きを書きます♪

 

 

阿部夢子ご提供中のサービス
はな。。。提供中のセミナー・イベント一覧
はな。。。直近の開催スケジュール
はな。。。お申込み・お問い合わせ