ご紹介☆1/26メイクセラピスト仲間によるメイクイベント | 【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

【新潟・長岡】基礎をおさえてうまくいく!阿部夢子のブログ

松原理論とメイクを扱い、自分らしく生きたい女性を応援するイベントやセミナーを開催しています。
2017年8月〜松原靖樹さんの超コンサルタント養成講座を受講しています。

タイトルの通り、

メイクセラピストの先輩が開催するメイクイベントをご紹介~!


1月26日 横浜大桟橋ホールで13時~18時に開催される

「メタ・シークレット学園祭」に、メイクセラピストのブースが出展されます!



私も「メタ・シークレット」について深く存じておりませんので、HPより抜粋させてもらいます。



メタ・シークレットとは、古代ギリシャ時代から伝わる「宇宙の7つの法則」とよばれるこの世界い働いている法則をまとめたものです。
この法則は別名「ヘルメスの法則」と呼ばれ、「思考の法則」「投影の法則」「バイブレーションの法則」「極性の法則」「リズムの法則」「両性の法則」「原因と結果の法則」が存在します。
それらは私たちが意識するしないに関わらず、世界の真理として働いています。


・・・とのこと。
ほうほう。そういうものがあるのですね。(わかっていない)

どうやら”引き寄せ”に関連があるもののようです。

興味を持ったかたはぜひイベントへ!

よくわからない、という方も、気軽にメイク体験に行ってみてください!




以下はブース出展者、ユッキーさんの言葉を引用します↓

私は“幸運を引き寄せる開運ミラクルメイク体験”を、メイクセラピスト仲間と共に提供します。内面と外見にちょっとだけ魔法をかけちゃいます(*^_^*)
ブース名は“パラディッシモ”です。






皆様ぜひ足を運んでみてください^^
私もチビ子たちと行く予定です♪

詳細はこちら
http://www.metasecret.jp/fes2014e/


ユッキーさん、よろしくお願いします^^