緑担当の「ライブを振り返って①」 | DREAM-LINEのどの色がお好き?

DREAM-LINEのどの色がお好き?

ライブやメンバーのお仕事情報などの告知、
メンバーの日常など…様々な情報満載の、
声優アイドル(仮)『DREAM-LINE』のBLOGです!

みなさん、こんにちは。


緑担当の斎藤綾子です。





ブログを書こうと書こうと思っていたのですが、スマホを大破させたり何故かログインできなかったりと色々ありまして、なかなか更新できずにおりました。


申し訳ありませんでした。





さっそくですが、これまでのライブを振り返っていこうと思います。




まずは、5/17のリーダー性誕祭!



DREAM-LINEの主催第二弾、しかもリーダーの聖誕祭ということで、メンバー一同並々ならぬ気合いを込めて臨んだライブでした。







きっと、ご来場いただいた皆様には楽しんでいただけたのではないかと信じております。



私達自身、とても楽しかったです。





ゲストの皆様も素晴らしいステージで盛り上げてくださり、本当に楽しかったし嬉しかったです。




今回、DREAM-LINEとももちろん面識はありますが、私が個人的に仲良くさせていただいてるアーティストの方にも出演していただいて、とても嬉しかったです。




私はソロでも色々活動してますが、DREAM-LINEの名前が色んなところに広まればいいなと思って活動し始めて、今もその思いでソロ出演を続けています。



なので、今回そうやって知り合いになった方にDREAM-LINEのライブに出演していただけて、また、そうやって知り合った方々に主催ライブを見に来ていただけて、自分のやってたことが少しは無駄ではなかったんだなと思って、それが嬉しかったです。






ご出演くださった、
東城咲耶子さん
前原未晴さん
hiRoさん
チョロノグラフさん
Brightly Lineさん

本当にありがとうございました!



たくさんお手伝いしてくれた、
DL社のみんな
メロディアスパロディーン

本当にありがとう!
愉快な前座もありがとうございました(笑)





そして、
当日お越しくださった全て皆様、

本当に本当にありがとうございました!





あんなに皆に愛されている葵さんを筆頭に、これからも私達は一歩ずつ進んでいきたいと思います。



どうかこれからもDREAM-LINEをよろしくお願いいたします。







→「ライブを振り返って②」へ続く