緑担当の「m(_ _)m」 | DREAM-LINEのどの色がお好き?

DREAM-LINEのどの色がお好き?

ライブやメンバーのお仕事情報などの告知、
メンバーの日常など…様々な情報満載の、
声優アイドル(仮)『DREAM-LINE』のBLOGです!

皆さん、こんにちは。

緑担当の斎藤綾子です。






前回ブログを更新した際、「続きは後程」みたいなことを言っておきながら、そのまま放置してしまい申し訳ありませんでした…。


その間にまた色々ライブがありましたが、とりあえずDREAM-LINEのライブについて、さくっと振り返っておこうと思います。








性誕祭のことは前回書きましたので、今回はまず6/4のライブについて。



6/4は初めての会場・四谷アウトブレイクさんにて、いつもお世話になっているDSEさんと、我々が所属しているJac in productionの共催ライブが開催されました。


トリ前に出演させていただいたDREAM-LINEでしたが、fancy baby dollでたくさん笑っていただけたみたいで嬉しかったです(笑)






そして、6/14の「DSE Anison Party vol.6」


こちらでは久しぶりに執事をやらせていただきましたが、ベスト忘れて本当に申し訳ありませんでした…自分でも相当ショックでした。


この日は、一応私の誕生月ということで、大好きなポケモンの曲もセトリに入れてもらいました。


みんなとわちゃわちゃできて楽しかったです!

そしてラストの曲では、葵さんが最後のサビの歌詞を変えて、誕生日を祝ってくれました。


絶対何かやるだろうとは思っていましたが、やっぱり嬉しかったです。


こんな私をDREAM-LINEに迎えてくれて、
今もいさせてくれて、
本当にありがとう。

みんな大好きです!






6月ももう終わりますが、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。


また来月もよろしくお願いいたします。










**次のライブ予定**

7/11(土)
Jac in production主催
「Jac in みゅ~じっく BOX vol.1」
こまごめわいわいほーる
11:30開場 /11:45開演(予定)
予約¥3,000+1drink

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m