緑担当の「新たなる挑戦でした」 | DREAM-LINEのどの色がお好き?

DREAM-LINEのどの色がお好き?

ライブやメンバーのお仕事情報などの告知、
メンバーの日常など…様々な情報満載の、
声優アイドル(仮)『DREAM-LINE』のBLOGです!

こんにちは。

緑担当の斎藤綾子です。





昨日は、田中直道さん主催の「Music Project vol.4」に出演させていただきました。


約2ヶ月振りのソロで大変緊張しましたが、楽しく歌うことができました。


このイベントは毎回テーマがあるのですが、今回は「新たなる挑戦!」というテーマだったので、普段と違う感じの選曲にしてみました。




・unravel

・からくりピエロ

・Super Driver (short ver.)

・My Dearest




曲だけ見たらいつもの雰囲気とあまり変わらないのですが、3曲目以外は全てピアノの伴奏やインストを使って歌ってみました。


3曲目はリーダー聖誕祭の予習用に、短めですがわちゃわちゃと楽しく合いの手入れながら騒いでたので、他の曲でどこまで静と動のギャップを出せるか頑張りました(笑)



そんな感じの新たなる挑戦だったわけですが、嬉しいご感想もいただき、少しでも楽しんでいただけたみたいで本当に良かったです。



会場にお越しくださった皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、そして主催の直道さん、本当にありがとうございました。


次のライブはもう聖誕祭ですね。


全力で頑張りますので、ぜひぜひご予約よろしくお願いいたします。