長寿の方々をお祝いする


敬老の日


今年もこの時期がやってまいりました






ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ

ひも引っ張りゲームで


「スタッフとダンス」っていうクジを引いたご利用者様


ウチのスタッフFとタラタラリ~音符


ドリームライフアポロのブログ

「写真撮影」のクジを引いたご利用者様、


本日は特別にデイサービス利用の男性陣全員とカメラ



ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ

                                「スタッフとカラオケ」の図

ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ

                「尻文字」の図


ウチで一番若いスタッフに当たって、私たちは正直、


                                ホッとしました、笑笑


ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ



ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ



ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ

            本日はちょっぴりお上品な昼食となっております

ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ

揚げ物がやや硬かったっていう声もあり、


                 今後参考にさせていただきます・・・( ̄Д ̄;;by厨房



ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ



ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ



ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ



ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ

                              お祝いと言ったらお酒、でしょ


                                うん、


                              イイ表情~(≧▽≦)

ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ



ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ



ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ まだやってる、笑



ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ



ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ



ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ



ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ

先日のアポロ夏祭りでも披露した


                       「ソーラン節」で、スタッフ全員汗だくです・・・



ドリームライフアポロのブログ 喜んでいただけてよかったわニコニコ



ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ


最後はビンゴゲームを行いました。


早くにリーチになったのに、なかなかビンゴにならなかったOさん、


でも、全員の手に景品がわたりました、ホッo(^▽^)o


ドリームライフアポロのブログ ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ


3時のおやつはもちろん和菓子


色のついた敷き紙1枚でいつもと雰囲気は全然違うんです~


敬老週間のご様子はまた追って掲載いたします、


お楽しみにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ