本日は喜楽苑さんから実習生がいらっしゃいましたビックリマーク



ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ

はいっ、本日もやりました、


おやつ作りテンション


ドリームライフアポロのブログ

・・・みなさん、コレがなんだかお分かり・・・


                  えっっ、


ドリームライフアポロのブログ

             ( ̄_ ̄ i) ボンミス


タイトルに思いっきり書いちゃってるやんっ!!


ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ

       「初めて食べる」


って方もいらっしゃいました、良かった~


ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ

ドリームライフアポロのブログ

こんなアップで写真撮ってみました(;^_^A


だんだんスタッフの腕もあがっていく


   のがわかりません!?


ですよね!?


です!!


次回も乞うご期待ヽ(゜▽、゜)ノ