毎月の進捗管理 ~今年を実りある1年にするために~ | 夢かなえダイアリー

夢かなえダイアリー

人の可能性を広げるお手伝いをすることが私の仕事。
大好きな仕事を通して学びのヒントをお届けします♪





いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^-^*)
寒さが続きますね。
皆様お風邪などひいていらっしゃいませんか?
私は喉が弱いので、寝る時もマスク着用です!!(笑)


さて、1月も残り1週間となりました。
先日、年が明けたーーー!と思っていたら...
早いものです。


さて、皆さんは今年の目標達成に向けて
順調に進んでいらっしゃいますか?


まずは、年初に立てた目標をもう一度見てみましょう。


ちなみに私は人生の8つの要素のうち
特に下記の点について目標を書きました。

・仕事/キャリア
・お金/経済
・健康
・家族/パートナー
・学び/自己啓発

自分で今日までを振り返ってみると
今のところ、「健康」と「家族/パートナー」は
順調です。
(「健康」に関しては、毎日の筋トレを初めて4カ月目、
今年に入ってからは2日に1回は1万歩を歩くようにしています。
今までまーったく身に付いた試しがない運動の習慣が
身に付きつつあります!!)

「学び/自己啓発」はもう少しできるはず、といった感じ。
「仕事/キャリア」「お金/経済」については、
しっかりとエネルギーを向けなければ!!!な感じです。


あと1月はあと1週間ありますから
できていないところをしっかりとやっていきたいと思います(*^-^*)


今年の年末は、
「あーー!今年は実り多い一年だった!!
私、がんばった!
私、楽しかった!」

と言えることをイメージして
残りの1週間を過ごしましょう。