神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます

1歳リトミック


1歳リトミック・水曜クラスです。
二組様のご参加です。

チューリップの歌で遊んだり
スカーフのお花を咲かせ
音楽を聞いて
指鈴のお水をあげました音譜


1歳をすぎて
歩くことが楽しく
また
お友達の関わりも
少しずつ活発になる時期♡

今回の子どもたちはまさに
ただ
ここにいるだけで楽しいラブ
を体現しているようでした。

そして微動だにせず
じっと歌を聞いている姿にも
感動いたします。



(上のお写真は
お母様が送ってくださいました
ありがとうございます♡)
 

レッスンの中で
お友達にスカーフを
渡したり
受け取ったり





楽しい雰囲気での
人との関わりで
社会性が育っていくのだな…と
思いました。

この
楽しい雰囲気
というのが
ポイントですねひらめき電球




お母様が
お子さんに
優しく関わっておられる姿も
素敵です♡


人との人との
優しい関わり…♡

これは
決して私一人で
できるものではなく

お越しいただいている
お母様方の優しいお人柄が
そのまま
レッスンの雰囲気に
でているのだと
思います♡

本当に
ありがとうございます。

次回もお会いできるのを
楽しみにお待ちしていますラブラブ


クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブ

1歳リトミック・水曜クラスは
来月より
一組様が入会されることに
なりましたので
満席となりました満

↓↓↓

木曜クラスは
二組さまの
空きがございます。

リトミックにご興味がございましたら
いかがでしょうか照れ