神戸市西区学園都市
Dreamリトミックです。
ご覧いただきありがとうございます。

1歳リトミック


1歳リトミック
先週ありました
木曜クラスの様子です。

今年度最初の
レッスンでしたウインク


さあ
暖かくなったので
ママとテクテクおさんぽを
しましたよ音譜


日がさしてきたのて
帽子をかぶりました。

落とさないように
そーっとそーっとウインク

  

お友達に会ったので
ご挨拶しましたよ。


こんにちは照れ
ママ、ナイスキャッチ!


さくらの花びらが
たくさんあります♡


歌にあわせて



それ〜!



歌のフレーズを感じて
ゆらゆらし、
フレーズの最後に
花びらをおとしましたぽってりフラワー

楽しかったので、
なんども
何度もしましたね。



レッスン中、
ママや先生を
食い入るように
よ〜く見ていたYちゃん!

見て、真似て
とっても集中していた
1歳さんでした♡


お母様より

姉妹で

こちらのリトミックに出会えて

本当によかったです♡と

仰っていただきました。


すごく嬉しくて

有り難い気持ちで

いっぱいです。


次回も

お待ちしております。



【1歳リトミック】

体験レッスン受付ております。

募集のお知らせはこちらです


【体験日】
4月4日(木)
4月18日(木)

5月9日(木)
5月16日(木)

11:00〜11:40
残2





ぽってりフラワー井上亜紀 電話09077500498

までお願いいたします。