本日、久しぶりに監督、コーチ、選手、裏方さんに会って来ました



110207_1413~02

皆さん、とても元気でした。



注目した選手は、坂本、亀井、大田。

特に守備を観させて頂きました

詳細は9日の日刊スポーツに記載する予定です。

お楽しみに



余談ですが、勇人に 今年から飛ばなくなったと言う ボールの事を聞きました。

最初は重く、詰まったりすると、今までのボールに比べたら飛んでないと感じたそうですが、
今は 身体も出来て来て バットを振るスピードも上がって来たので、今までと余り変わらないです!
と言ってました。



今日G+にも挨拶を兼ねて 出させて頂きました。

今度ジャイアンツの取材は10日です。

選手のみんな! 怪我しない様頑張ってよ

明日は、南郷、西武に行って来ま~す

球場には少しの噴煙が来てましたね

それでは、又明日


継続は力成り



あんどうよしみブログは、こちら!