東陽町、木場、門前仲町のヴァイオリン教室は11月までのご入会でお月謝2000円引きです。 | 江東区 木場・門前仲町のバイオリン教室 ドリームミュージック

江東区 木場・門前仲町のバイオリン教室 ドリームミュージック

江東区の木場・門前仲町でバイオリン教室をしています、ドリームミュージックの井上幸子です。
東西線、都営新宿線からのアクセスがよく、バイオリンのレンタルも行っています。

● 東陽町、木場、門前仲町のヴァイオリン教室は11月までのご入会でお月謝2000円引きです。

こんにちは、ドリームミュージックです。

 

ドリームミュージックでは、いつでも体験レッスン無料で、ヴァイオリンのレッスンができます。

 

そして、11月までにご入会いただけましたら、お月謝が2ヶ月間2000円引きです。

3歳から大人の生徒さんまで、お通いいただけるヴァイオリンのレッスンは、大人気です。

 

楽器も購入せず、まずはレンタルの楽器から始めていただけますよ。



一度は、憧れるヴァイオリンでも、楽器が高くて諦められるかたも多いのではないしょでしょうか。

 

 

小さな生徒さん用の小さなヴァイオリンも、レンタルのご用意が豊富にございます。

 

ヴァイオリン2

 

構え方の基礎から習うヴァイオリンで、本格的に1から丁寧に学んでいただけます。

 

ヴァイオリン

 

ヴァイオリンの生徒様からの感想を、ご紹介します。

 

こどもの頃から憧れていた、ヴァイオリンに挑戦しています。仕事の帰りに寄らせていただいております。

練習はなかなか難しいのですが、先生の笑顔で励ましていただき、頑張ってレッスンに通っています。

先生は簡単に、きれいな音を出していますが、全然簡単ではなかった、と痛感しています。

ヴァイオリンの持ち方、弓の滑らせ方で色々な表情があるのが、ヴァイオリンの魅力です。

その魅力を自分の演奏で出せるようになるのが、目標です。

先生にはいつも的確な指導をしていただき、感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。

生徒様ご本人

 

楽しんで通っています。

親はダメ出しが多くなってしまいますが、先生は、子どもの良いところを誉めて伸ばしていると感じています。

家での練習は、以前は親がみっちり付き添っていましたが、しばらく前より、本人だけでの練習が主体となってできるようになってきました。

生徒様のお母さま

 

習い始めの最初のころは、就学前の子供が楽器を構えて立つことも大変でした。

でも、先生の熱心な指導と、時々交えるユーモアで、30分のレッスンが楽しく過ごすことができました。

家での練習はなかなかできないでおりましたが、音が出せるようになると、だんだん面白くなってきたようです。

それと、先生の課題のおかげで、家での練習も少しですが、やるようになりました。

発表会に参加することで、モチベーションが上がってきたようです。

いまから、舞台で演奏する姿が待ち遠しいです。

生徒さんのお母さま

 

ドリームミュージックでは、夏と冬に、発表会を開催します。

 



大きな舞台で演奏することで、達成感を感じていただき、モチベーションもアップします。

 


 

まずは、発表会の舞台に立つことを目標にヴァイオリンに挑戦してみませんか。

 

東陽町、木場、門前仲町のヴァイオリンの体験は、いつでも無料でご案内できます。

お教室の場所は、いくつかご用意がございますので、お近くのお教室をご案内させていただきます。

 

11月までにご入会を決められると、お月謝が2ヶ月間2000円引きになります。

 

木場、東陽町、門前仲町でヴァイオリンを習ってみたい方!初心者も経験者も本格的なレッスンに通っていただけます。

 

体験レッスンのお申込みはこちらからどうぞ

 

東陽町・木場・南砂の音楽教室ドリームミュージック

事務所の営業時間:月曜日から金曜日 10:00から19:00
土曜日 10:30から18:00

事務所:東京都江東区南砂2-29-8 鷲見ビル4F

体験レッスンのお申込みはこちらからどうぞ

03-5665-1533

アクセス

南砂の音楽教室のレッスンメニュー

木場の音楽教室のレッスンメニュー

東陽町駅前の音楽教室のレッスンメニュー


教室には古石場、枝川、新砂、塩浜、東陽、南砂、東砂、北砂、富岡、牡丹、豊洲、冬木、深川、平野、福住、三好、白河、石島、千石などから生徒さんが通ってくださっています。