江東区東陽町、門前仲町、東砂のバイオリン教室代表♪井上幸子

江東区東陽町、門前仲町、東砂のバイオリン教室代表♪井上幸子

江東区の東陽町、門前仲町、東砂でバイオリン教室をしていますドリームミュージックの井上幸子です。
東西線、都営新宿線からのアクセスがよく、バイオリンのレンタルも行っています。

江東区で19年、楽しく実力のつくレッスンで、生徒さんは都内の他、千葉県などからも通って頂いています。

お子様の成長にあわせたヴァイオリンのレンタルも行っております。

是非、体験レッスンにお越しください。
● 心が癒されるヴァイオリンの音色

こんには。ドリームミュージックの阿部さつきです。

新学期もスタートし、身体も心も何かをしたくてウズウズしている季節ですね。

習い事を何にしようか迷っていたら、ヴァイオリンがお勧めです。

ヴァイオリンの音色はきれいですよね。聴いていると、うっとりしてきます。そんな素敵な楽器に挑戦してみませんか。

初めての人もご安心ください。ベテランの講師が丁寧に指導します。レッスンを続けていくと、いつのまにかヴァイオリン本来の素敵な音色が出せるようになります。

生徒様からの感想です。

こどもが習いたいというので、教室を探し、自宅から近い、ドリームミュージックにお世話になっております。

最初は30分間のレッスンに集中するのが大変でしたが、先生が優しく、時には厳しく、丁寧に教えてくださるので、こどもも一生懸命にレッスンを続けております。

だんだん自分の思ったとおりの音が出るようになると、面白くなってきたのか、練習も少しずつですが、自分から取り組むようになりました。

今の目標は発表会で演奏することです。いつもの練習の成果を大舞台で披露するのは、いい思い出になると、今から家族で楽しみにしています。

生徒様の保護者様


ドリームミュージックでは、発表会を1年に2回行います。一回は夏の器楽総合発表会は、ソロに挑戦できる発表会です。もう一回は大好きな先生やご家族やお友達とアンサンブルができる、ウインターコンサートです。



大きな舞台で演奏することで、心が強くなれます。練習曲だけでなく、有名な曲にも挑戦することができます。



ヴァイオリンは弓の弾き方や指の置き方で音色が千万変化します。耳も鍛えることもできますし、集中力も養えます。何より、自分の好きなように音を奏でることが出来ます。

生徒様からの感想です。

こどもの頃から憧れていた、ヴァイオリンに挑戦しています。仕事の帰りに寄らせていただいております。

家での練習はなかなか時間を取るのは難しいのですが、先生の笑顔の励ましに、頑張ってレッスンに通っています。

先生は簡単に、きれいな音を出していますが、全然簡単ではなかった、と痛感しています。

ヴァイオリンの持ち方、弓の滑らせ方で色々な表情があるのが、ヴァイオリンの魅力です。その魅力を自分の演奏で出せるようになるのが、目標です。

先生にはいつも的確な指導をしていただき、感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。

生徒様ご本人


長く続けていくことで、姿勢も良くなってきます。最初は10分楽器を構えるのが精いっぱいだったのが、長い曲を弾けるようになります。



ベテランの講師が、生徒様のひとりひとりのいいところを伸ばしながら、指導しています。改善点を1つ指摘することで、音色が驚くほどよくなっています。

ぜひ、一度体験レッスンへお越しください。

お申込みはこちらからどうぞ


南砂の音楽教室のレッスンメニュー

木場の音楽教室のレッスンメニュー

東陽町駅前の音楽教室のレッスンメニュー

東陽町・木場・南砂の音楽教室ドリームミュージック

事務所の営業時間:月曜日から金曜日 10:00から19:00
土曜日 10:30から18:00(13:00から14:00を除く)

事務所:東京都江東区東陽2-1-8 フッコウビル4F
03-5665-1533

アクセス

お申込みはこちらからどうぞ

お電話でのお問い合わせは
03-5665-1533


教室には古石場、枝川、新砂、塩浜、東陽、南砂、東砂、北砂、富岡、牡丹、豊洲、冬木、深川、平野、福住、三好、白河、石島、千石などから生徒さんが通ってくださっています。


テーマ:
こんにちは。

江東区のヴァイオリン教室 ドリームミュージック代表の井上幸子です。

今年の秋の体験キャンペーンが始まりました。

9月・10月にご入会頂いた生徒さんは、2ヶ月間お月謝が2,000円引きとなります!

ヴァイオリンを始めたいと考えている方、興味がある方、この機会にぜひ体験にいらっしゃいませんか。

一流の講師陣が、楽しいレッスンをモットーにお待ちしております。

ヴァイオリン2


江東区東陽町、門前仲町、東砂のバイオリン教室代表♪井上幸子-ヴァイオリン2

現在、通われている生徒さんより嬉しい声を頂きましたので、ご紹介します。

・子供と一緒にレッスンに通っています。アンサンブル発表会では2人で演奏して、楽しんでいます。

先生が丁寧に指導してくださるので、上達が感じられ嬉しいです。(小学生のお母様より)

・ピアノとヴァイオリンを4歳から習わせています。子供に慣れている先生なので、子供もとても楽しく、レッスンに通っています。

小さなヴァイオリンを持って一生懸命弾いている姿はとても可愛いです。(幼児のお母様より)

・小学生からヴァイオリンを始めました。ピアノを少し習っていたこともあり、スムーズに弾けるようになっていったように感じています。

兄弟で習っているのですが、その子にあった指導で教えて頂けるので、とても感謝しています。(中学生のお母様より)

ヴァイオリン


江東区東陽町、門前仲町、東砂のバイオリン教室代表♪井上幸子

ヴァイオリン体験レッスンは各教室で行っています。

東陽町の教室

門前仲町の教室

東砂の教室



テーマ:
みなさん、こんにちは。

ジャズ・ポピュラーピアノ科講師のヨッシー佐藤です。

昨日はドリームミュージック器楽科の総合発表会でした。

バイオリン科からも沢山の生徒さんが出演されました。

素敵なバイオリンの音色が会場いっぱいに広がりました。


演奏が始まる前はみなさん舞台袖で緊張した面持ちでしたが、演奏が終わって大満足の笑顔です。



やった~!


とっても楽しかったよ~!

普段あまりバイオリンの演奏を聞いたことがなかったのですが、出演された生徒さんはみなさんピッチがとてもよく、お上手なのでびっくりしました。

バイオリン科の先生たちは、舞台袖の控室で本番前の生徒さん1人1人の楽器の調整を丁寧に行ってくださいました。


講師演奏ではバイオリン科の吉田先生がチックコリアの「スペイン」を演奏してくださいました。

吉田先生はコンサートホールだけでなく、ライブハウスなどでポピュラー音楽の演奏もされたり、幅広く活躍されています。

演奏中は真剣な表情の先生ですが、とってもやさしくて楽しい先生です。


1部の最後は出演者全員で歌の合唱です。

みんなで歌が歌えるのは楽しいですね。

ステージからも会場のお父さんやお母さんたちが素敵な笑顔になるのが見えました。

ドリームミュージックがどんなお教室なのか?

どんな先生たちがいるのか?

どんな生徒さんたちがいるのか?


ご興味ある方は是非一度、発表会をご覧下さい。

総合発表会は今月15日の日曜日にも開催されます。(入場無料)

第1部

開場 9:45 開演 10:00~

第2部

開場 13:15 開演 13:30~

第3部

開場 16:45 開演 17:00~

深川江戸資料館・小劇場で開催されます。


深川江戸資料館

 〒135-0021 東京都江東区白河1-3-28 TEL03-3630-8625

(電車利用の場合)

都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」、A3出口より徒歩3分

(バス利用の場合)

1.都バス門33系統 

豊海水産埠頭~亀戸駅
「清澄庭園前」下車徒歩3分

2.都バス秋26系統 葛西駅~秋葉原駅
「清澄白河駅前」下車徒歩4分









テーマ:
こんにちは♪江東区のヴァイオリン教室ドリームミュージック代表の井上幸子です(*^_^*)

お教室は、江東区内に5教室(東陽町3教室・門前仲町・東砂です)

今日は講師の紹介をさせていた頂きますね。

山木 絢子(やまき あやこ)

$東陽町のポピュラー・ジャズライブセッション~弾いて聞いて友達作ろう~

フライブルク音楽大学演奏家コースディプロム課程卒業

ソロ、室内楽のコンサートを行う

帰国後、ドリームミュージックにて講師を務める

熱心で、丁寧に指導する明るく優しい講師です。

山木先生にみてもらって、こどもがヴァイオリンが大好きななりました。

と、生徒さんのお母様がおっしゃっていました。


$東陽町のポピュラー・ジャズライブセッション~弾いて聞いて友達作ろう~

竹内 梨沙(たけうち りさ)

早稲田大学教育学部卒業

桐朋学園芸術短期大学 ヴァイオリン専攻卒業

オーケストラや室内楽の演奏活動を行う。

いつも笑顔で優しい、講師です。

先生が優しくて、こどもが帰りたがらないのです。

とママの声

その他、多数講師がおりますので、お気軽にお問い合わせください。

体験レッスンは各教室で行っています。

東陽町の教室

門前仲町の教室

東砂の教室

■NYで学んだリトミックプロが教える幼児からの音楽教育
無料メルマガでお知らせしています

■無料体験レッスン
お申し込みはこちらから
TEL: 03-3645-2231

■教室は東陽町・門前仲町・豊洲・東砂にあります
アクセス

テーマ:
こんにちは♪江東区のリトミック講師井上幸子です。

東砂のヴァイオリン教室のご紹介です。

$東陽町のポピュラー・ジャズライブセッション~弾いて聞いて友達作ろう~

●生徒さんの声

先生の工夫をこらしたレッスンのおかげで楽しく取り組んでいます。東陽町のポピュラー・ジャズライブセッション~弾いて聞いて友達作ろう~-東砂ヴァイオリン1

最近自分で練習が出来る様になって来ました。

先生と一緒にバイオリンをひくのが楽しいそうです。

(10才男の子、柴 啓都くんのお母さん)





とても親切に教えて頂いて楽しいレッスンです。

親としても少しづつ上達しているのを感じうれしく思います。

マイペースで楽しく続けられたらと思います。

(6才女の子、深田 ひまりちゃんのお母さん)


<東砂教室>

東大島の駅から徒歩

水曜日 竹内 梨沙先生

木曜日 吉田 直史先生

土曜日 渡辺 真理先生・牛草 葉那先生

東陽町のポピュラー・ジャズライブセッション~弾いて聞いて友達作ろう~-東陽町 ヴァイオリン


♪お月謝

<年間41回レッスン>  発表会を含む

入会金 3,150円    設備費 3,150円(半年毎)

お月謝 7,875円~

●お申し込みについて

体験レッスンにお申し込みの際は、お名前、生年月日(お子様の場合)、ご連絡先の他に下記2点をお知らせ下さいませ。

・ヴァイオリンの経験の有無

・楽器の有無(レッスン時にお持ち頂けるかどうか)

体験レッスンお申し込みはこちらからどうぞ

■NYで学んだリトミックプロが教える幼児からの音楽教育
無料メルマガでお知らせしています

■無料体験レッスン
お申し込みはこちらから
TEL: 03-3645-2231

■教室は東陽町・門前仲町・豊洲・東砂にあります
アクセス

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス