おはよう 昨日帰り結構降ってたからで帰りました。 今は歩き出勤中だよ 今日は冷えるみたいだからみなさん体調管理気をつけてね 今朝方、東京に遊びに行く夢を見た(笑) なぜじゃ では、シゲドラマを楽しみにして、相変わらず仕事嫌だけど Fighting