もう何年ぶりって感じです。
一昨年に父を
今年4月に母を見送り
寂しくなりました🥲
落ち着いてはきたものの
最近はほんとにやる気が出ない
仕事は4月後半から再開しました
ありがたい職場です
あれこれ言われてギリギリやってますが
いかんせん体もギリギリꉂ🤣𐤔
生きていく意味を探しながら
毎日過ごすのみです
やる気スイッチ
どこに行ったかなぁ⁉️🧐
今は食べたいもの食べて寝るのが楽しみかな🤭
もう何年ぶりって感じです。
一昨年に父を
今年4月に母を見送り
寂しくなりました🥲
落ち着いてはきたものの
最近はほんとにやる気が出ない
仕事は4月後半から再開しました
ありがたい職場です
あれこれ言われてギリギリやってますが
いかんせん体もギリギリꉂ🤣𐤔
生きていく意味を探しながら
毎日過ごすのみです
やる気スイッチ
どこに行ったかなぁ⁉️🧐
今は食べたいもの食べて寝るのが楽しみかな🤭
前の職場の先輩たちとlunchしました。
有給消化後、会社都合の退職から3ヶ月。
それぞれの近況や悩み事云々話して気付けば5時間足らず![]()
沢山の前向き思考のアドバイス貰って感謝![]()
両親の体調様子見ながらまた実家行き来頑張るかな。
お土産もありがとう❣️
また2ヶ月後かな⁉️
推し活も楽しみまーす![]()
読んでくれてありがとう![]()