もう何年ぶりって感じです。


一昨年に父を

今年4月に母を見送り

寂しくなりました🥲


落ち着いてはきたものの

最近はほんとにやる気が出ない


仕事は4月後半から再開しました

ありがたい職場です

あれこれ言われてギリギリやってますが

いかんせん体もギリギリꉂ🤣𐤔


生きていく意味を探しながら

毎日過ごすのみです


やる気スイッチ

どこに行ったかなぁ⁉️🧐


今は食べたいもの食べて寝るのが楽しみかな🤭


独り言綴りに時おり出没します‪( . .)"‬


時期外れかな⁉️爆笑


スーパーで見つけて買っちゃった🍠




紅はるか。
ちょっとだけレンチン。
甘すぎずで美味しかった😋

夏までに痩せる気あるのか私🐷w

前の職場の先輩たちとlunchしました。


有給消化後、会社都合の退職から3ヶ月。


それぞれの近況や悩み事云々話して気付けば5時間足らず爆笑


沢山の前向き思考のアドバイス貰って感謝照れ


両親の体調様子見ながらまた実家行き来頑張るかな。




お土産もありがとう❣️


また2ヶ月後かな⁉️


推し活も楽しみまーすスター



読んでくれてありがとうニコニコ