こんにちは爆  笑

ドリーム前田です花

過ごしやすい気温の日が増えてきましたねスター

子ども達も毎日元気いっぱいですびっくりマーク

では、ドリーム前田の様子を紹介していきます飛び出すハート

 

午前の様子バス

感触サーキットを行いましたふんわり風船星

 

手や足を使い色々な感触に触れました。

マットの上を歩き、「冷たい~気持ちいい~」と歩く子や

「風船、割れたらどうしよう~」とゆっくりある子などみんなそれぞれ違った

楽しみ方をしていました太陽

 

 

次は、コロコロゲームの様子です星

くまさんの口にピンポン玉が入るように両手を使い転がします。

ビジョントレーニングや最後まで頑張ろう!という気持ちにもなり集中力の向上にも繋がりますハート

全部のピンポン玉がくまさんの口に入った時は「やった~!」と笑顔が見られました笑い

 

 

 

午後の様子ランドセル

 

プラバン作りをしましたくまクッキー

自分で好きな絵を選び、写し絵をしてあとは焼くだけうさぎクッキー

 

オーブントースターで焼かれている時はどんな形になるんだろう?とみんなワクワクですラブラブ

 

出来上がった作品を見て「小さくなってかわいい!」と驚きスター

オリジナルキーホルダーの完成ですキラキラ

 

 

今後もドリームの活動を通して色々な経験に繋げていけたらと思いますキラキラ

Instagramでも日々の活動を紹介しているのでぜひそちらもご覧ください流れ星

 

それではまた、次回もお楽しみに流れ星