ペット新産業人会議!! | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは!
たまゆり笑(たまゆりえ)です!

今日は、
第31回ペット新産業人会議
に参加してきましたー

先日のペットイベントに
参加したご縁で初の参加であります!

先日のイベント↓



ペット業界は全くもって無知なので、
なるほどー!!
と思える事が山ほど。
ペットに対する考え方が変わりました!
ペット飼いたく!!


私は金魚とハムスターしか
飼った事はありません。
金魚はすっごーく長生きして
結構大きく育ちました。
最後は水槽が小さかったと思う。

ハムスターも沢山買ってたのね。
繁殖しすぎて、
お友達にあげたりしてました。笑

あとは、野良猫の親子を
庭で飼っていた!?

猫アレルギーなんだけど、
猫好きで、痒さと戦いながら
お世話をしてたな。


珍しい猫で、誰かが捨ててしまった
のかもしれませんね。

残念ながら、お家の中で飼って
上げることができず、
お庭でお世話してたのだけど、
暫らくして亡くなってしまいました。

どの子も裏庭にお墓を作って
あげました。

我が家の裏庭はお墓が沢山あることになる。


ペットとの思い出って、
何年、何十年経っても忘れられないものです。

そんな事を思い出した一日でした!


たまゆり笑