私はインドア派。 | 私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

私のあたまはヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

いつもピヨピヨ元気いっぱいたまゆり笑のsong。

こんばんは。

たまゆり笑(たまゆりえ)です。

 

最近気が付いたんです。

 

 

私はインドア派だと。

今まで、自分をアウトドア派だと思っていた。

でも今はインドア派だと思う。

 

なぜ?って。

用事や仕事が終わると

基本的に家に帰りたいと思うからです。

 

お休みの日も、

家での作業の日も、

基本的に家から出たくありません。

家で過ごしたい人。

 

 

でも、何日もずーっと家にいたくない人なので

今まで、アウトドア派だと思っていたんです。

それはお仕事で家から出ていたし、

仕事してたい人なので、

アウトドア派だと

言い切っていたのです。

 

それは、仕事で外に出ているだけ。

アウトドア派とは違うんだなーって気が付きました。

 

 

私はインドア派ー!!!

 

だからこそ、

改めておひさまの大切さを

知りました。

 

おひさまの活動があるから、

外に出て、人と会い、

触れ合う機会がある。

 

あ~

とっても有難いことなんだな。

 

と思った最近でした。

 



寒い日が続きますので

みなさまお身体にお気をつけ

くださいませ。

 

たまゆり笑